帝塚山学園の同窓生であれば、誰でも無料で利用できます。
ご利用については、1ヶ月前に予約をお願いしています。予約可能な日時は、事務局員が在席している月曜、水曜、金曜の午前10時から午後4時です。利用目的としては、同期会の準備(企画会議、住所・氏名の確認、郵送物の印刷)や、定期的な集会・会議などが挙げられます。 また、個人情報の保護に関する規則に従って宣誓書に署名していただく必要があります。
パソコンやプリンターは、事務局員の立ち会いのもと、利用することができます。
はがき、封筒などの用紙は、利用者自身で準備・持参していただくようお願いいたします。

使用の申請

原則、約1月前までに同窓会事務局までご予約ください。

利用申し込みへ
使用の条件

同窓会室には多数の個人情報が保存されているため、利用する際は事務局の担当役員と一緒に利用することになっています。また、利用可能な日時については、利用の前に事前に事務局の担当役員と協議する必要があります。

利用可能曜日・時間

月曜日、水曜日、金曜日の午前10時から午後4時
※お盆休み、年末年始、祝日はご利用できません。

注意事項
  • 守秘義務の厳守(閲覧申請文書に記入)
  • 名簿の(データ)での送信は、不可
  • 同窓会室にあるパソコン、プリンターは使用可能です。(無料)
  • 宛名シールは事務局にて用意します。(有料)
  • 用紙類は使用者にてご準備ください。

利用申し込み

下記フォームより利用申し込み申請をお願いいたします。
申し込み後、7日以内に事務局よりご連絡いたします。
お急ぎの場合、直接お電話にてお申し込みください。

同窓会は常駐の役員がおりませんので、お返事をお待たせすることがございます。ご了承ください。

会員番号

氏名

フリガナ

メールアドレス

お電話番号

ご住所

郵便番号

都道府県

市区町村番地

建物名等

卒業年

利用希望日時

第一希望

第二希望

第三希望

ご利用内容